ホーム > ニュース > 新商品 > 上質なコクと深い余韻!サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈濃熟パイン〉」が季節限定新発売

上質なコクと深い余韻!サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈濃熟パイン〉」が季節限定新発売

サントリースピリッツ(株)は、サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈濃熟パイン〉」を10月24日(火)から全国で季節限定新発売します。

「こくしぼりプレミアム」は、果汁だけでなくベースとなるお酒にもこだわり、さらにそれぞれの果実と相性のいいお酒を隠し味としてブレンドすることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現したチューハイとして、その味わいに高い評価をいただいています。

今回は、より多くのお客様に「こくしぼりプレミアム」の魅力をお伝えするため、季節限定商品〈濃熟パイン〉を新発売します。

●中味・パッケージについて

パイナップルを漬け込んだ浸漬酒とパイナップル果汁を合わせ、さらに隠し味としてラムを加えることで、パイナップルの豊かな香り、濃厚な味わいとともに、深い余韻を実現しました。パッケージは、橙色のグラデーションを背景に果実のイラストをあしらい、「パイナップル浸漬酒仕立て」と表記した金色のアイコンをデザインすることで“おいしさ”“上質感”を表現しました。また、裏面には〈濃熟パイン〉ならではのこだわりを伝えるメッセージを表記しました。

商品概要

商品名 サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈濃熟パイン〉」
容量 350ml
希望小売価格(税別) 170円
アルコール度数 5%
発売期日 2017年10月24日(火)
「こくしぼり」ホームページ http://suntory.jp/KOKUSHIBORI/

詳しくはプレスリリースにて。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ