いちばん身近な呑み仲間

「おもてなし」を徹底した“和モダン”居酒屋「Hyottoko」が埼玉に9月1日OPEN!

埼玉県北本市に拠点を置く飲食店の経営ならびに国際的な貿易事業を展開する「株式会社Pyro(パイロ)」は、新たな事業体として埼玉県内JR北本駅(湘南新宿ライン)西口ロータリーに面した一等地で「角打ち」スタイルの店舗の運営を …

ニュース 新店情報
img_135752_2
  • img_135752_2
  • 「おもてなし」を徹底した“和モダン”居酒屋「Hyottoko」が埼玉に9月1日OPEN!

埼玉県北本市に拠点を置く飲食店の経営ならびに国際的な貿易事業を展開する「株式会社Pyro(パイロ)」は、新たな事業体として埼玉県内JR北本駅(湘南新宿ライン)西口ロータリーに面した一等地で「角打ち」スタイルの店舗の運営を開始いたします。

※角打ち:由来は酒屋でマスに入った酒を酒屋で客が角から直接呑んだ様からきた俗語

通常の立ち飲みスタイルの店舗と異なるところは「酒類販売業免許」を取得している点で、通常の飲食店への卸値よりもさらに優位な価格で酒類を仕入れ、顧客への還元をしていく。Hyottoko(ひょっとこ)は「良いお酒、良い食品を適正な価格」という消費者のニーズに合わせたサービス提供をより具現化する一つのモデルケースになる店舗であると言えます。

お盆期間にプレオープンとしての営業も、大変盛況でございました。プレオープン営業で見えてきた「おもてなしの更なる徹底」を目指して、8月一杯でお店を改善しグランドオープンに挑みます。


店舗概要

グランドオープン9月1日(金)から年中無休
営業時間平日(月曜~金曜) 18:00~25:00
土日祝日15:00~23:00

店舗コンセプト

「和モダン」を意識した内装・ユニフォームで徹底した「おもてなし」の心を具現化。産地直送・プレミアムな食材・良質な酒を「Hyottokoが考える適正価格」で提供。

例) 希少価値焼酎(佐藤・魔王etc..) グラス 500円
※その他トップ銘柄焼酎も同一価格
アルコール類 グラス 300円~
鮮魚(刺身・市場直送) 1皿500円~
※酒のみの店頭販売も可。
店内「イートイン」スペース利用は当店での酒類購入者へ開放。

詳しくはプレスリリースにて。

《nomoooニュース》
page top