ホーム > ニュース > 新商品 > スイカ味の日本酒サングリア!?日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」にドライスイカがそのまま入ったフォトジェニックな夏限定の新フレーバーが登場!
2017.8.10
新商品

スイカ味の日本酒サングリア!?日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」にドライスイカがそのまま入ったフォトジェニックな夏限定の新フレーバーが登場!

株式会社FARM8は、日本酒カクテルのもと「ぽんしゅグリア」に夏限定の新フレーバー『ぽんしゅグリア すいか』を発売しました。好きな日本酒を注ぐだけでオリジナルの日本酒カクテルが作れるという日本酒版サングリアとして発売しているぽんしゅグリアシリーズで、ゆず、もも、りんご、さくら、いちご、レモン、キウイに続く8つ目のフレーバーとなります。

清酒カップに入っているため、どこにでも持ち運び安く、ホームパーティだけでなく野外でも飲みやすいと人気の商品です。

夏らしい「すいか」味のぽんしゅグリアは、皮付きスイカがそのままドライになって入っており、スイカの味をそのまま日本酒で楽しめます。今回の新フレーバーはカップも新バージョンにリニューアルし、スクリューキャップになっているため、日本酒を注いでからの移動も可能です。

キャンプシーズンや人が集まるシーンなどでも話題になる商品です。数量限定での販売になるので、ぜひお早めにご堪能ください。

◆ぽんしゅグリア詳細ページ

◆商品購入ページ

詳しくはプレスリリースにて。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation