いちばん身近な呑み仲間

“氷結®史上最強炭酸”を実現した、“人工甘味料0・糖類0・プリン体0”の「キリン 氷結®ストロング ハードライム」が新発売

キリンビール株式会社と株式会社セブン&アイ・ホールディングス「キリン 氷結®ストロング ハードライム」は、人気の定番ブランド「氷結®」シリーズから、ライムの氷結®ストレート果汁を使用した「キリン 氷結®ストロング ハード …

ニュース 新商品
0713_03_b
  • 0713_03_b

キリンビール株式会社と株式会社セブン&アイ・ホールディングス「キリン 氷結®ストロング ハードライム」は、人気の定番ブランド「氷結®」シリーズから、ライムの氷結®ストレート果汁を使用した「キリン 氷結®ストロング ハードライム」(350ml缶、500ml缶)を、7月18日(火)より全国のセブン&アイ各社の酒類取り扱い店舗約19,800店(2017年6月末現在)限定で先行発売します。

近年、RTD※2市場は消費者の嗜好の多様化により拡大傾向が続いています。中でも、さまざまなフレーバーを展開している「氷結®ストロング」シリーズは、「氷結®」ならではのみずみずしい果汁感と、アルコール9%の飲みごたえが多くのお客様に好評を得ています。今回、「氷結®」シリーズの中で最も強い炭酸を実現した同商品を発売することで、「高アルコール」「強炭酸」を求めるお客様の支持拡大を図っていきます。

中味について

ライムの氷結®ストレート果汁を使用し、炭酸を強くすることで、力強いキレを際立たせた、人工甘味料不使用の“STRONG”らしい飲みごたえが特長です。

パッケージについて

力強いブラック×シルバーをベースに、リアルな果実と斜めに“STRONG”の文字を堂々と配し、一見して「氷結®」らしいみずみずしい果汁感、“STRONG”な飲みごたえ、“人工甘味料0・糖類0・プリン体0”が伝わるデザインにしました。

広告について

発売時より、店頭・WEBにて商品の登場を訴求していきます。

商品概要

商品名キリン 氷結®ストロング ハードライム
販売店舗全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、そごう・西武、シェルガーデンなどの酒類取り扱い店舗(約19,800店舗)※2017年6月末現在
発売日2017年7月18日(火)
容量/容器350ml缶/500ml缶
価格オープン価格
アルコール分9%

詳しくはプレスリリースにて。

《nomoooニュース》
page top