ホーム > ニュース > イベント > 札幌東急REIホテルにて最新ビールを含む種類豊富な飲み放題とパフォーマンス満載の「びーる女子会」が開催

札幌東急REIホテルにて最新ビールを含む種類豊富な飲み放題とパフォーマンス満載の「びーる女子会」が開催

札幌東急REIホテルでは、2017年7月1日(土)~8月31日(木)までの期間、1階レストラン「サウスウエスト」にて、最新ビールを含む種類豊富な飲み放題とパフォーマンス満載の「びーる女子会」が提供されます。

夏といえば冷たいビールがおいしい季節です。札幌でも毎年ビアガーデンや野外フェス、BBQなどさまざまなイベントが例外ではなく、特に近年ビール好きの女性が増加しております。気の置けない仲間といっしょにおしゃれな料理とおいしいビールを楽しみたい、という声もあります。そこで、レストラン「サウスウエスト」はそんな「札幌のビール女子」のご要望にお応えして、最新ビールやおしゃれなカクテルを片手に、ライブキッチンでおいしい料理を楽しめる「びーる女子会」を企画しました。

「びーる女子会」は、男性だけでなく、女性にももっと楽しんでいただきたいという思いから、あえて「びーる」とかわいらしい表現にし、気軽にお楽しみいただけるよう料理の彩りやボリュームにも工夫を凝らしています。

「びーる女子会」限定の飲み放題では、話題の“湧き上がるビール”「アサヒトルネードビール」をご用意す。このビールはお客様自身で注ぐのが特徴です。グラスの底からビールが湧き上がる衝撃を楽しめます。このほかにもスパークリングワインや、珍しいハスカップ味などを含むサワー8種、梅酒3種など、女性にうれしい種類豊富なドリンクを多数用意しています。

「びーる女子会」は楽しいパフォーマンスメニューを盛り込んだ女性におすすめのプランです

「煙をまとったパワーサラダ うらしま風」は、フルーツにスモークサーモン、地物の野菜など、色とりどりの食材をちりばめたサラダを瞬間燻製器「スーパーアラジン」で軽いスモーク状態にしてお召し上がりいただきます。ケースを開けた瞬間に広がる煙と香ばしい燻製の香りをご堪能できます。

「削りたてのパルミジャーノ・レッジャーノで仕上げるパスタ」は、直径30センチメートルもある大きなパルミジャーノチーズをその場で削り取り、パスタに絡めて提供。パルミジャーノチーズの香り高い味わいをダイレクトにお楽しみいただけるシェフの自信作です。

このほかにも「産直野菜とミックスグリルのケバブ風 ベイクドポテトとシラチャーソース添え」「道産ソーセージと鶏肉のコンフィソテー 白い卵のパンペルデュを添えて」など、カラフルな彩りの全6品の料理を楽しめます。

概要

名称 びーる女子会
期間 2017年7月1日(土)~8月31日(木)
提供時間 17:00~22:00(L.O.20:30)
料金 お一人さま2,500円

詳しくはプレスリリースにて。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ