いちばん身近な呑み仲間

これなら飲める!山梨でフルーツとワインを巡るタクシーの旅にでかけよう!

2017年6月23日(金)より、「フルーツとワインの都」を巡る山梨甲州魅力体験タクシーの運行が開始されます。 山梨甲州魅力体験タクシーは八王子市エリアのご希望の場所(ご自宅や駅)にお迎えに上がり、日本一の生産量を誇る桃や …

ニュース キャンペーン
d19700-6-142382-5
  • d19700-6-142382-5
  • これなら飲める!山梨でフルーツとワインを巡るタクシーの旅にでかけよう!
  • これなら飲める!山梨でフルーツとワインを巡るタクシーの旅にでかけよう!
  • これなら飲める!山梨でフルーツとワインを巡るタクシーの旅にでかけよう!
  • これなら飲める!山梨でフルーツとワインを巡るタクシーの旅にでかけよう!

2017年6月23日(金)より、「フルーツとワインの都」を巡る山梨甲州魅力体験タクシーの運行が開始されます。

山梨甲州魅力体験タクシーは八王子市エリアのご希望の場所(ご自宅や駅)にお迎えに上がり、日本一の生産量を誇る桃や葡萄などのフルーツ狩りやワイナリー見学・試飲、本場山梨グルメなどを満喫することができる体験型ツアーとなっていて、往復ともプロのタクシードライバーの運転なので、どなたでも気軽に、安心してご利用いただけます。運転を気にする必要がないので、訪問先のワイナリーでの試飲(テイスティング)等も愉しむことができます。

最大9名様の少グループを対象としているので、バスツアーにはないフレキシブルな対応が可能!穴場のワイナリーや隠れた名店をご案内したり、お客様のご希望に沿ったプランを自由に選ぶことができます。また、沢山のお土産・お荷物も車内に置けるので、自由気ままに寄り道を楽しむことも可能となっています。

「ファミリー」「女子会」「ご近所の仲良しグループ」「会社仲間」などの仲間内から、「ワインスクール」「企業訪問」などビジネスユーズまで、ちょっとリッチな体験型タクシーツアーを是非ご利用してみてはいかがですか。

■モデルプラン
八王子エリア(南多摩交通圏)往復プラス、4時間~6時間の甲州市内観光がセットになったプラン。観光スポット(フルーツ狩り・ランチ・ワイナリー)や滞在時間はお客様のご希望によって自由に選べます。


■車種紹介
ご利用人数、用途に応じてタクシーをお選びいただけます。

■ご利用料金

【ご留意事項】
・プランは参考例です。フルーツ農園やワイナリーや各店舗の都合でご案内できない可能性があります。
・天候等の理由によりフルーツ狩りができない場合があります。この場合、お土産対応となります。
・生産状況等により、品種が変わる場合があります。
・各施設の都合・混雑状況等により、見学出来ない可能性があります。

公式HPはコチラ

詳しくは、プレスリリースにて。

《nomoooニュース》
page top