いちばん身近な呑み仲間

人気のわかめラーメンが油そばに!「わかめ油そば ピリ辛ごまラー油仕立て」新発売

エースコック株式会社から、「わかめ油そば ピリ辛ごまラー油仕立て」が2020年4月27日(水)より全国のスーパー・コンビニで発売されます。 古くからのロングセラーとして愛されている「わかめラーメン」の汁なしめんが、今年は …

ニュース 新商品
Untitled (2)
  • Untitled (2)
  • 人気のわかめラーメンが油そばに!「わかめ油そば ピリ辛ごまラー油仕立て」新発売

エースコック株式会社から、「わかめ油そば ピリ辛ごまラー油仕立て」が2020年4月27日(水)より全国のスーパー・コンビニで発売されます。


古くからのロングセラーとして愛されている「わかめラーメン」の汁なしめんが、今年は「油そば」として登場します。120gの麺に加え、昨年比でなんと20%増量したというわかめが入っているという同商品。

ごまラー油仕立ての香ばしい醤油だれに、お好みのごまや白胡椒入りの別添えスパイスを加えて楽しめるのが特徴なんだとか!

食べごたえたっぷりの麺に、磯の風味豊かなわかめがたっぷりと入っているということで、シメだけではなくおつまみとしても大活躍してくれる予感。ごまラー油のテイストは、ビールがグビグビ進みそうですね。

一度は食べたことがあるであろう「わかめラーメン」の新たな味わいを、ぜひ楽しんでみては?

エースコックの公式HPはこちら。

《nomoooニュース》
page top