TOP / ニュース / 新商品 / 東京が誇るビール醸造所"T.Y.HARBOR BREWERY"の2020春夏限定ビール登場!

T.Y.HARBOR BREWERYの2020春夏限定ビールラインアップが発表されました。

T.Y.HARBOR BREWERYの2020春夏限定ビールは、毎月新しくリリースされている「SEASONAL BREW」と「LIMITED BREW」から登場します。

月替わりの「SEASONAL BREW」では、季節の素材や流行のスタイルを踏襲したビールが登場。例えば4月の「トロピカルバナナサワー」では、乳酸菌の酸味が心地よい春らしい味わいを楽しめるとのことです。

「LIMITED BREW」では、小型設備の小回りの良さを活かした、個性的なビールが少量生産で随時ラインアップ。4月末には、メキシカンラガーをベースに、辛さと酸味の効いたハインツのシラチャーソースを使用した「Heinz Sriracha ホットラガー」が登場するのだそう。

他にも「SEASONAL BREW」では8月までの商品、「LIMITED BREW」では5月末までの商品が発表されています。

大手メーカーに属さない独立系のビール醸造所として、東京で一番長い歴史を持つ"T.Y.HARBOR BREWERY"自慢のビールを、堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら