いちばん身近な呑み仲間

nomoooとLINEで友だちになって「ださいたま梅酒」をGETしよう!

現在、nomoooではLINE友だちキャンペーンを実施しています。 抽選で1名様に「ださいたま梅酒 桂木ゆず」をプレゼントするLINE友だちキャンペーン! 参加方法は至って簡単。 まずは、nomooo公式LINEを友達追 …

ニュース キャンペーン
nomooo
  • nomooo
  • nomoooとLINEで友だちになって「ださいたま梅酒」をGETしよう!

現在、nomoooではLINE友だちキャンペーンを実施しています。


抽選で1名様に「ださいたま梅酒 桂木ゆず」をプレゼントするLINE友だちキャンペーン!

参加方法は至って簡単。

まずは、nomooo公式LINEを友達追加しトーク画面で秘密の合言葉「酒は天の美禄」を送信。

その後、送られてくる応募フォームに回答するだけでOKです!

「ださいたま梅酒 桂木ゆず」は、日本最古のゆずの産地とも言われる、埼玉県の毛呂山町で収穫された「桂木ゆず」を使用した梅酒。柚子本来の自然な香りと、梅の優しい甘さを楽しめる一本は梅酒好きはもちろん、これまであまり梅酒を飲んでこなかった人にもおすすめ!

無料でGETできるチャンスの、この機会を逃さずに利用してみてください!

皆様からのご応募おまちしております!

キャンペーン概要

応募期間2020年2月20日(木)~2月29日(土)
注意事項・未成年者応募不可。
・当選者のみにメールで連絡します。
《nomoooニュース》
page top