いちばん身近な呑み仲間

飲むソフトクリーム!?「ソフトクリームのめちゃいました」が気になりすぎる!

森永乳業から、「ソフトクリームのめちゃいました」が、2020年4月21日(火)より、沖縄を除く全国で新発売になります。 「ソフトクリームのめちゃいました」は、"甘いソフトクリームをそのままドリンクにしたような乳飲料"。 …

ニュース 新商品
morinaga
  • morinaga
  • 飲むソフトクリーム!?「ソフトクリームのめちゃいました」が気になりすぎる!

森永乳業から、「ソフトクリームのめちゃいました」が、2020年4月21日(火)より、沖縄を除く全国で新発売になります。


「ソフトクリームのめちゃいました」は、"甘いソフトクリームをそのままドリンクにしたような乳飲料"。

しっかりした甘みと、ソフトクリームをそのまま飲んでいるようなミルクのコク、芳醇なバニラの風味からなる、しっかりとした飲みごたえと満足感のある味わいが特徴。

キャップ付き容器なので、少しずつ時間をかけて飲む"チビだら飲み"を楽しめるのだそう。

そのまま飲むのはもちろん、カクテルの割材として楽しんでも面白いかも!?詳しくはこちら

商品概要

商品名ソフトクリームのめちゃいました
種類別名称乳飲料
内容量450ml
賞味期限15日間
主要売場コンビニエンスストア、量販店、一般小売店
希望小売価格160円(税別)
発売日・地区4月21日(火)・全国(沖縄を除く)
《nomoooニュース》
page top