いちばん身近な呑み仲間

「やきとり家すみれ」の2大名物「王様レバー」「ひなトロ」に新味登場!

「やきとり家すみれ」から、新商品キャンペーンが、2020年2月13日(木)より開始されています。 「やきとり家すみれ」の2つの名物串に"新しい味わい"が、期間限定で登場! 一つは「王様レバー【レバにら】」。名物「王様レバ …

ニュース 新商品
yakitori
  • yakitori
  • 「やきとり家すみれ」の2大名物「王様レバー」「ひなトロ」に新味登場!

「やきとり家すみれ」から、新商品キャンペーンが、2020年2月13日(木)より開始されています。


「やきとり家すみれ」の2つの名物串に"新しい味わい"が、期間限定で登場!

一つは「王様レバー【レバにら】」。名物「王様レバー(たれ・ごま油塩)」に次ぐ第三の味として「レバにら」をチョイスした商品で、胡椒を効かせた特製タレとも相まり、お酒もご飯も進む味になっているそう。

もう一つは「ひなトロ【ガリバタ醤油】」。名物「ひなトロ(塩・たれ)」を「ガリバタ醤油」でアレンジした商品で、ひなトロの程良く乗った脂と醤油の香味、仕上げにかけたガリバタ醤油が演出する、食欲そそる旨さが特徴なんだとk!!

お酒との相性は......言うまでもなく最高なのでは!?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top