いちばん身近な呑み仲間

絶対美味い組合せキター!!「ポテトチップス のりしおとチーズ味」がコンビニで発売

カルビーから、「ポテトチップス のりしおとチーズ味」が、2020年2月10日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります。 期間限定、2020年3月下旬終売予定。 カルビーから、ロングセラー商品「ポテトチッ …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • 絶対美味い組合せキター!!「ポテトチップス のりしおとチーズ味」がコンビニで発売

カルビーから、「ポテトチップス のりしおとチーズ味」が、2020年2月10日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります。

期間限定、2020年3月下旬終売予定。


カルビーから、ロングセラー商品「ポテトチップス のりしお」と、人気フレーバー「チーズ」を組み合わせた商品「ポテトチップス のりしおとチーズ味」が発売になります。

同商品は、チーズの濃厚なコクが引き立てる、香ばしい焼きのりの風味と、味わい深い美味しさが特徴。パリッとした軽い食感に、絶妙にマッチした「のりしお」と「チーズ」の風味は、アテとして楽しむのにもピッタリそうですよね。

ビールや焼酎、ワインをはじめ、様々なお酒と抜群の相性を発揮してくれそうです!詳しくはこちら

商品概要

商品名ポテトチップス のりしおとチーズ味
内容量70g
価格オープン(想定価格 税込み160円前後)
発売日2020年2月10日(月)全国のコンビニエンスストアで発売

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。

《nomoooニュース》
page top