いちばん身近な呑み仲間

"キャビア"がこの値段!?かっぱ寿司「三段つかみ寿司」に新メニュー登場

かっぱ寿司にて、「三段つかみ寿司‐大とろとうにとランプフィッシュキャビア‐」「三段つかみ寿司‐いばら蟹とうにとランプフィッシュキャビア‐」が、2020年2月5日(水)より全店で販売開始になります。 商品の最後の仕上げをお …

ニュース 新商品
sushi
  • sushi

かっぱ寿司にて、「三段つかみ寿司‐大とろとうにとランプフィッシュキャビア‐」「三段つかみ寿司‐いばら蟹とうにとランプフィッシュキャビア‐」が、2020年2月5日(水)より全店で販売開始になります。


商品の最後の仕上げをお客さん自身でできる、かっぱ寿司の「つかみ寿司」。累計65万皿を突破したという同シリーズから今回、かっぱ寿司初登場の「ランプフィッシュキャビア」を味わえる商品が発売になります。

脂が多く、甘みや旨みの強いものと合わせると大変相性が良いという「ランプフィッシュキャビア」。その特徴を活かした組み合わせとして、「大とろ」「うに」、または「いばら蟹」「うに」と一緒に楽しめるのだそう!

この組み合わせ......見るからに贅沢!!

ビールや日本酒などと一緒に、同店こだわりのネタを堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名「三段つかみ寿司-大とろとうにとランプフィッシュキャビア-」 / 「三段つかみ寿司-いばら蟹とうにとランプフィッシュキャビア‐」
販売店舗かっぱ寿司全店
販売開始2020年2月5日(水)

※無くなり次第終了

販売期間2020年2月5日(水)~3月1日(日)
価格一貫300円(+税)
《nomoooニュース》
page top