TOP / ニュース / 新商品 / アサヒチューハイ果実の瞬間から春限定フレーバーが2種登場!

アサヒビールから、「アサヒチューハイ果実の瞬間 春限定国産桃とさくらんぼ」「アサヒチューハイ果実の瞬間 春限定和歌山産はっさく」が、2020年2月18日(火)より全国で発売になります。

「アサヒチューハイ果実の瞬間 春限定国産桃とさくらんぼ」は、桃のまろやかな甘さと、さくらんぼのほのかな甘酸っぱさをバランス良くブレンドした、優しい口当たりとスッキリとした後味が特徴。国産の桃とさくらんぼの果汁を使用しているのだそう。

「アサヒチューハイ果実の瞬間 春限定和歌山産はっさく」は、爽やかな香りと甘さ、ほどよい苦味が感じられる、サッパリとした仕上がりが特徴。和歌山県産はっさくの果汁を使用した、はっさくならではの味わいを楽しめる一品に仕上がっているそう。

春らしい、爽やかなチューハイを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 アサヒチューハイ果実の瞬間 春限定国産桃とさくらんぼ / アサヒチューハイ果実の瞬間 春限定和歌山産はっさく
品目 リキュール(発泡性)①
容量 缶350ml
アルコール分 4%
果汁含有量 0.9% / 1.3%
発売日 2月18日(火)
発売地域 全国
希望小売価格 缶350ml:141円(消費税抜)

※希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店の小売価格設定を拘束するものではない。