いちばん身近な呑み仲間

幻の味がついに復活!?「ケンミン焼ビーフン 幻のカレー味」が発売

ケンミン食品から、「ケンミン焼ビーフン 幻のカレー味」が、2020年3月1日(日)より発売になります。 近年のスパイスカレーの流行に着目し、中華料理店ではメジャーな味付けであるカレービーフンと、スパイス感を融合させた商品 …

ニュース 新商品
kenmin
  • kenmin
  • 幻の味がついに復活!?「ケンミン焼ビーフン 幻のカレー味」が発売

ケンミン食品から、「ケンミン焼ビーフン 幻のカレー味」が、2020年3月1日(日)より発売になります。


近年のスパイスカレーの流行に着目し、中華料理店ではメジャーな味付けであるカレービーフンと、スパイス感を融合させた商品「ケンミン焼ビーフン 幻のカレー味」が発売になります。

牛だしベースの同商品は、白と黒の胡椒、赤唐辛子、山椒などによる、キレのあるスパイシーな辛さが特徴。数十種類のスパイスを配合し、野菜の甘さを引き立たせた、カレー味の焼ビーフンに仕上がっているそう。

ケンミン食品の主幹商品「即席焼ビーフン」が人気のため製造が追いつかず、1980年代に一時的にしか販売できなかったという「ケンミン即席カレービーフン」。幻のカレー味として復活した同商品を、ビールやハイボール、スパイシーなカクテルなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名幻のカレービーフン
内容量58g(ビーフン50g、粉末ソース8g)
賞味期限14ヶ月
希望小売価格115円(税抜)
発売日3月1日(日)
《nomoooニュース》
page top