いちばん身近な呑み仲間

まさかの時間無制限!?キングサーモンの刺身やイクラの食べ放題&日本酒52種の飲み放題「SAKEおかわり」にて実施中

「SAKEおかわり」にて、キングサーモンや日本酒の食べ飲み放題が実施されています。 今回の食べ飲み放題では、サーモンの王様キングサーモンの刺身とイクラが食べ放題、更に煮魚も食べ放題であり、これに加え日本酒が52種飲み放題 …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • まさかの時間無制限!?キングサーモンの刺身やイクラの食べ放題&日本酒52種の飲み放題「SAKEおかわり」にて実施中

「SAKEおかわり」にて、キングサーモンや日本酒の食べ飲み放題が実施されています。


今回の食べ飲み放題では、サーモンの王様キングサーモンの刺身とイクラが食べ放題、更に煮魚も食べ放題であり、これに加え日本酒が52種飲み放題で楽しめるとのことです。

また、持込や途中買出しが自由な他、120分などの時間制限も無く、何時の来店でも定刻まで食べ飲み放題という自由なスタイルも特徴。価格は税込4500円の、夢のような企画とのことです。

店長が厳選しているという全国の地酒、季節の日本酒を、好きな食べ物と一緒に思う存分堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top