いちばん身近な呑み仲間

驚きの新体験!?「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」発売

湖池屋から、「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」が、2020年1月21日(火)より、全国のローソン店舗限定で発売になります。 「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」は、見た目はシンプ …

ニュース 新商品
koikeya
  • koikeya
  • 驚きの新体験!?「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」発売

湖池屋から、「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」が、2020年1月21日(火)より、全国のローソン店舗限定で発売になります。


「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」は、見た目はシンプルで、何の変哲もない、海苔もついていないポテトチップスなのに、のり塩味が感じられるというまさかの新商品。

見た目からは想像できない味わいという驚きと、美味しさの新感覚W体験を楽しめるという同商品。一口食べれば、口の中に広がる海苔の香り、伸ばす手が止まらないクセになる美味しさが特徴とのことです。

そのまま食べるのはもちろん、アテとして楽しむのにも良さそうですね!仲間と一緒に宅飲みをする際などに利用すると、より楽しく盛り上がりそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名海苔がないのに海苔の味がするのり塩味ポテトチップス
内容量68g
価格オープン価格
発売日2020年1月21日(火)
販売先全国のローソン店舗
《nomoooニュース》
page top