いちばん身近な呑み仲間

カルビーから神奈川の味「ポテトチップス ニュータンタンメン味」が限定発売!

カルビーから、「ポテトチップス ニュータンタンメン味」が、2020年2月17日(月)より、神奈川県をはじめとする8都県にて、数量限定・期間限定で発売になります。また、カルビーアンテナショップでも随時、販売予定になります。 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • カルビーから神奈川の味「ポテトチップス ニュータンタンメン味」が限定発売!

カルビーから、「ポテトチップス ニュータンタンメン味」が、2020年2月17日(月)より、神奈川県をはじめとする8都県にて、数量限定・期間限定で発売になります。また、カルビーアンテナショップでも随時、販売予定になります。

商品は無くなり次第終了(3月下旬終売予定)。


「ニュータンタンメン」は、川崎市を中心に展開する元祖ニュータンタンメン本舗が提供するラーメンで、スタミナがつく料理と中華料理の担々麺をアレンジしたのが始まり。

丁寧に煮出した鶏ガラや豚ガラ塩味ベースのスープに挽肉とにんにく、溶き卵を麺に絡ませ、粗挽き唐辛子でパンチを効かせた、幅広い世代に人気となっている川崎市のソウルフードなんだそう。

「ポテトチップス ニュータンタンメン味」は、この元祖ニュータンタンメン本舗の味わいを再現したポテトチップス。袋を開けた瞬間のにんにくの香りと、パリッとした食感で、挽肉の旨味とじんわり唐辛子の辛みが口の中に広がる、後ひく美味しさを楽しめる一品。

辛味系の味わいということで、アテとして大活躍してくれそうな同商品。爽快なビールやハイボールなど、合いそうなお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top