TOP / ニュース / キャンペーン / 「ホルモン嫌い克服できなかったら無料!」井上臓器が衝撃のキャンペーンを開催!

「井上臓器(いのうえぞうき)」から、「ホルモン嫌い克服できなかったら無料!」キャンペーンが、2020年1月8日(水)~2月29日(土)にて開催になります。

「井上臓器」は、亀戸にある他のホルモン店が牛ホルモンを提供するなかで唯一、 豚ホルモンをメインメニューに据えた専門店。今回、口に合わなかった場合は代金が無料となる「ホルモン嫌い克服できなかったら無料!」キャンペーンが開催されます。

同キャンペーンは、お客さんの「井上臓器のホルモンは無臭」「はじめてホルモンを食べられた」という声をヒントにした企画。

平日毎朝〆たばかりの超新鮮なホルモンを丁寧に下処理することで、くさみゼロ、普通のお肉に勝るとも劣らない旨味たっぷりのホルモンは、食べればきっと既存のイメージを覆のだとか。

美味しさを保証してくれる、衝撃の企画。ホルモン好きの方はもちろん、未体験の方もぜひ足を運んでみてください。詳しくはこちら

キャンペーン概要

名称 ホルモン嫌い克服できなかったら無料!
日程 2020年1月8日(水)~2月29日(土)

※約2ヶ月間

参加方法 キャンペーンへの参加を、店員まで口頭にて注文。
内容 注文したホルモン商品を一口食べた後、口に合わなかった場合、のこりは返品可能。代金無料。ハツ、シロ、レバーなど、何皿でもチャレンジOK。

※ホルモンの美味しさを知ってもらう企画なので、趣旨を理解してもらえないと判断したお客さんには、退店をお願いする場合あり。

場所 東京都江東区亀戸5-13-7 井上臓器 亀戸店

※JR総武線 亀戸駅 北口徒歩3分

電話 03-5875-0004
時間 キャンペーン受付はディナータイムのみ(17:00~24:00 ※土日祝 16:00~)。

※L.O.クローズ30分前

席数 67 (座敷・テーブル・カウンターの総数)