いちばん身近な呑み仲間

これは美味そう......。「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」発売

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」が、2020年1月13日(月)より発売になります。 「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」は、シ …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook
  • これは美味そう......。「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」発売

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」が、2020年1月13日(月)より発売になります。


「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」は、シリーズ初の、関西エリアのラーメン店で、大阪で大人気の「ストライク軒」をピックアップした一品。

トリュフが香る蛤だし鶏白湯で、人気メニューの味わいを再現しているのだそう。

チキンをベースに蛤の旨みをしっかり利かせた、トリュフの香りが特徴的なコクのあるまろやかな味わいだという同商品。お店に足を運んだ様な臨場感が味わえる一杯に仕上がっているそうなので、ビールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン
発売日2020年1月13日(月)
発売地区全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格220円(税抜)
《nomoooニュース》
page top