いちばん身近な呑み仲間

島根の味はお酒にピッタリ!?「ポテトチップス 神出雲唐辛子マヨ味」が数量&期間限定で発売!

カルビーから、「ポテトチップス 神出雲唐辛子マヨ味」が、2019年11月18日(月)より、島根県をはじめとする9県にて、数量限定・期間限定で発売されています。また、カルビーアンテナショップでも随時、販売予定になります。 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • 島根の味はお酒にピッタリ!?「ポテトチップス 神出雲唐辛子マヨ味」が数量&期間限定で発売!

カルビーから、「ポテトチップス 神出雲唐辛子マヨ味」が、2019年11月18日(月)より、島根県をはじめとする9県にて、数量限定・期間限定で発売されています。また、カルビーアンテナショップでも随時、販売予定になります。

商品は無くなり次第終了(12月下旬終売予定)。


47都道府県の「地元ならではの味」を開発しているというカルビーから、島根県の味として「ポテトチップス 神出雲唐辛子マヨ味」が発売されています。

ブランド名で関連商品が発売されるなど、人気を集めているという「神出雲唐辛子」。唐辛子の一大産地、雲南市で栽培されている純国産の唐辛子は、豊かな風味が特長で、適度な辛味と、ほのかな甘味のバランスが絶妙だといいます。

同商品は、そんな「神出雲唐辛子」のピリッとした辛さに、マヨネーズのコクが加わった、あと引く美味しさを楽しめるというお酒好きも注目の1品。

相性が良さそうな、ビールやハイボールなどのお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top