TOP / ニュース / 新商品 / 期間限定!築地銀だこの「焦がし醤油 もちチーズ明太」が復活&再販

「焦がし醤油 もちチーズ明太」が、2019年11月18日(月)より全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)にて、期間限定で発売になります。

「焦がし醤油 もちチーズ明太」は、昨年大好評だった冬季限定商品。

定番商品である「チーズ明太子」をベースに、"二段仕込み醤油"を使用した「焦がし醤油だれ」と、特殊製法で作られた「固まらないもちソース」を使用した、この時期にピッタリの、贅沢で濃厚な逸品なんだそう。

また今回は、同商品の復活・再販に合わせ、「焦がし醤油 もちチーズ明太」「ゆずねぎ明太」「チーズ明太子」の、明太子商品全3種対象のキャンペーン"明太子祭り"が開催決定。

抽選で「やまやのめんたいマヨネーズ」または、「トッピングorドリンク1杯 無料券」が当たるくじ引きや、抽選で「やまや辛子明太子」贈答用5,000円相当が当たる、Twitterキャンペーンが実施されるとのこと。

ビールやハイボールなどと一緒に、同店自慢のたこ焼きを味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 焦がし醤油 もちチーズ明太
価格 1舟8個入り 650円+税
発売日 2019年11月18日(月)
販売店舗 全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)