TOP / ニュース / 新商品 / ボリューミーなおつまみ作らない?レシピ本「はらぺこでもラクうま!GOHANのまんぷく飯」発売

マガジンハウスから、「はらぺこでもラクうま!GOHANのまんぷく飯」が、2019年11月14日(木)より発売になります。

「世の男性が本当に食べたいと思う料理を提供したい!」という想いからスタートした、男性チームによる料理メディアだという「GOHAN」。

今回は、運営開始以降「早い・安い・旨い」を叶えた男飯を、2,500品以上掲載しているという同メディアのレシピを、厳選収録したという書籍「はらぺこでもラクうま!GOHANのまんぷく飯」が発売になります。

同商品では、Instagram、Twitter、Facebook、TikTokなどでレシピを投稿しているという同メディアのSNSで、特に人気のあったレシピばかりを掲載。

Twitterで3万RTされた「サーモンたたき丼」や、TikTok総選挙2018グルメ部門で優秀賞を受賞した「食パンチーズドッグ」など、一度は作ってみたい&食べてみたいベスト80品を収録しているとのこと。

同商品を利用すれば、ご飯のおかずになる料理はもちろん、お酒のつまみにもピッタリな料理を習得できるのではないでしょうか?詳しくはこちら

書籍概要

書籍名 「はらぺこでもラクうま!GOHANのまんぷく飯」
著者 GOHAN
発売日 2019年11月14日(木)
定価 本体1,300円(税別)
サイズ A5並製
発行 株式会社マガジンハウス