ホーム > ニュース > 新商品 > 贅沢なのに安い!かっぱ寿司「本ずわい蟹とイクラの三段つかみ寿司」販売中!
2019.11.10
新商品

贅沢なのに安い!かっぱ寿司「本ずわい蟹とイクラの三段つかみ寿司」販売中!

かっぱ寿司から、「本ずわい蟹とイクラの三段つかみ寿司」が、2019年11月7日(木)より、かっぱ寿司全店にて販売されています。

お皿に添えてあるパリパリの海苔を、豪華ネタを三段に積んだお寿司にかぶせて、豪快に手づかみで楽しめるという"つかみ寿司"。

かっぱ寿司は今回、そんな、"つかみ寿司"シリーズファンの方も満足すること間違いなしの商品、「本ずわい蟹とイクラの三段つかみ寿司」を販売中です。

同商品は、蟹の王様ともよばれる「本ずわい蟹」の部位を2種類使用した一品。

口にいれた瞬間は、海苔のパリパリ感と本ずわい蟹のほぐし身の旨みが、その後、本ずわい蟹棒肉の濃縮された旨みとイクラのプチプチ感と甘みが、海苔・シャリと絡み合い口全体に広がる、本ずわい蟹の旨味を存分に楽しめる味わいが特徴となっているそう。

そのまま楽しむのはもちろんですが、ビールや日本酒と一緒に味わってみるのも良さそうですね!詳しくはこちら

「本ずわい蟹とイクラの三段つかみ寿司」概要

販売店舗 かっぱ寿司全店
販売開始 2019年11月7日(木)

※無くなり次第終了

URL https://www.kappasushi.jp/cp/2019/tsukamisushi
商品詳細 「本ずわい蟹とイクラの三段つかみ寿司」一貫300円(+税)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation