TOP / ニュース / 新商品 / 日本酒×生チョコ!SAKEMARIAシリーズから3種の新商品が登場

シルスマリアから、SAKEMARIA〈日本酒シリーズ〉3種が、2019年11月7日(木)より販売になりました。

日本酒文化をリードする酒蔵家たちの、こだわりぬいた逸品を、それぞれの特徴に合わせたチョコレートの配合により作り出した、唯一無二の生チョコレートとして、SAKEMARIA〈日本酒シリーズ〉から3種の新商品が販売になります。

ラインナップは、優しい甘みと華やかな香りの、フルーティーな日本酒の香味を意識して、ホワイトチョコを使用したという「加茂錦生チョコレート」。端麗ですっきりとした味わいの山和の日本酒を、ビターチョコと合わせることで、爽やかなカカオの香りと心地よい苦みを引き立たせたという「山和生チョコレート」。

そして、赤武らしい芳醇な吟醸香となめらかな旨みをイメージして、スイートチョコと合わせたという「赤武生チョコレート」とのことです。

日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMAの、日本酒ソムリエが監修したというSAKEMARIA〈日本酒シリーズ〉。日本酒を感じることができる、大人な味わいの生チョコを、堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら