TOP / ニュース / 新商品 / 「Sozaiのまんま 千房お好み焼のまんま」がセブンイレブンで先行発売!

UHA味覚糖から、「Sozaiのまんま 千房お好み焼のまんま」が、2019年11月5日(火)より、全国のセブンイレブンにて発売になりました。

「Sozaiのまんま 千房お好み焼のまんま」は、UHA味覚糖と千房ホールディングスのコラボレーション商品。

お好み焼の名店「千房」のお好み焼を、サックサク食感のスナックで再現したという同商品。千房が提供するお好み焼を、そのままフライすることで、存在感のある野菜の食感と、ソース・マヨネーズ・青のり等の奥深い味わいを楽しめる、まさにお好み焼そのまんまな一品になっているそう。

素材・惣菜をそのままフライした、味・形ともに素材・惣菜そのものを楽しめるスナックだという「Sozaiのまんま」シリーズ。同シリーズの最新作を、好相性であろうビールなどのお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 Sozaiのまんま 千房お好み焼きのまんま
内容量 16g
参考価格 170円(税抜)
発売日・発売場所 2019年11月5日(火)より順次全国セブン-イレブン
12月7日(火)より順次その他全国コンビニエンスストアにて販売※店舗により取り扱いのない場合あり。