ホーム > ニュース > キャンペーン > 灘・伏見の日本酒が当たる!Instagramキャンペーン開催
2019.11.4
キャンペーン

灘・伏見の日本酒が当たる!Instagramキャンペーン開催

「日本酒がうまい!」推進委員会から、プレゼントキャンペーンが、2019年11月8日(金)~2020年1月3日(金)にて実施になります。

日本酒を多くの方に楽しんでもらうために活動しているという、灘・伏見の酒蔵8社からなる「日本酒がうまい!」推進委員会。

同委員会は今回、"より料理がひきたつ"という日本酒の特徴に着目。味覚が美味しくなる秋冬の美味しい料理とともに、日本酒を楽しんでもらうことを趣旨とするプレゼントキャンペーンが実施となります。

同キャンペーンには、「日本酒がうまい!」推進委員会Instagramアカウント(@nihonshugaumai_suishin)をフォローし、各期間のテーマに応じた「日本酒とうまい!」写真や動画を、ハッシュタグとともに投稿することで参加可能。

抽選で計16名に、好きな銘柄を選べる灘・伏見の日本酒(720ml 1本)+酒蔵特製の枡3個セットなどが当たるのだそう!

Instagramアカウントを持っている方は同キャンペーンに参加し、美味しい日本酒のゲットにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation