ホーム > ニュース > 新商品 > とちおとめ使用!「旬のワイン」シリーズから「苺のワインスパークリング」発売
2019.11.3
新商品

とちおとめ使用!「旬のワイン」シリーズから「苺のワインスパークリング」発売

サッポロビールから、「苺のワインスパークリング」が、2019年11月6日(水)より、全国で発売になります。

「苺のワインスパークリング」は、国産の苺果汁(とちおとめ)を使用したという一品。摘みたての苺を感じる華やかでフレッシュな香り、ジューシーで甘酸っぱい苺をかじったような果実感が特徴なんだそう。

フルーツの旬にあわせて提案しているという「旬のワイン」シリーズ。スパークリング需要が増加する年末に、旬の季節を迎える苺をピックアップしたという、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?

同商品などを対象とした、LINEで応募するキャンペーンも実施するとのことなので、気になる方は是非チェックしてみてください。詳しくはこちら

商品概要

商品名 苺のワインスパークリング
容量 600ml(1ケース12本入り)
パッケージ びん
品目 果実酒(発泡性)①
アルコール分 6%
発売日/地域 2019年11月6日(水)/全国
参考小売価格 760円(税抜)

※参考小売価格は、販売店の自主的な価格設定を拘束しない。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation