TOP / ニュース / 新商品 / おいしくパワーアップしたポテチ!「じゃがいも心地 富良野産生乳のバター」発売

湖池屋から、「じゃがいも心地 富良野産生乳のバター」が、2019年10月28日(月)より、全国・全チャネルで発売になります。

「じゃがいも心地 富良野産生乳のバター」は、昨年の発売時より、一層じゃがいもの味を引き立てるバターの味わいに改良した一品。

バターは、富良野産生乳を59%以上使用し、じゃがいもの味を引き立てる、本格的なバターの味を再現。

ほどよい塩気と発酵感広がるバターの味わいが、じゃがいものおいしさをより際立て、シンプルなのに奥深い味わいが、贅沢な厚切りのサクサクした食感で楽しめる仕上がりになっているそう。

食材の一つとして料理に使われたり、食事を取り損ねたときの代替に食べるなど、従来のお菓子とは違う楽しまれかたもしているという、厚切りポテトチップス「PURE POTATO」ブランド「じゃがいも心地」シリーズ。

同商品でおつまみを作り、お酒を楽しんでみたりするのも良さそうですね!詳しくはこちら

商品概要

商品名 「じゃがいも心地 富良野産生乳のバター」
内容量 58g
価格 オープン価格
発売日 2019年10月28日(月):全国・全チャネル