いちばん身近な呑み仲間

"花の慶次"コラボラベル製品もあるぞ!「田苑 芋 金ラベル」発売

田苑酒造から、「田苑 芋 金ラベル」が、2019年11月1日(金)より発売になります。また、人気漫画「花の慶次~雲のかなたに~」とのコラボラベル製品が、数量限定で出荷になります。 「田苑 芋 金ラベル」は、樫樽で貯蔵した …

ニュース 新商品
shochu
  • shochu

田苑酒造から、「田苑 芋 金ラベル」が、2019年11月1日(金)より発売になります。また、人気漫画「花の慶次~雲のかなたに~」とのコラボラベル製品が、数量限定で出荷になります。


「田苑 芋 金ラベル」は、樫樽で貯蔵した黄金色に輝く新しいタイプの芋焼酎。芋の"甘み"と"風味"を残しつつ、長期貯蔵による樫樽の"華やかな香り"と"艶やかな色合い"を兼ね備えた、旧来の芋焼酎のイメージを払拭する一品なんだそう。

上記のような特徴がありながらも、味わいはまろやかでスッキリと飲みやすいという同商品。ロック、水割りはもちろん、爽やかさを感じる炭酸割りもオススメとのこと!!

発売を記念し、慶次のように多くのファンに愛される存在を目指して、「花の慶次」のイラスト入りコラボラベル製品も数量限定で出荷するという同商品。焼酎好きはもちろん、「花の慶次」が好きだという方は、同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

製品概要

製品名田苑 芋 金ラベル
品目本格焼酎
原材料さつまいも(鹿児島県産)、米麹(国産米)
アルコール分25度
内容量1800ml、500ml
製品特長長期貯蔵 樽貯蔵 音楽仕込み
発売地域全国
希望小売価格1800ml/2,266円(税別)、500ml/843円(税別)
《nomoooニュース》
page top