ホーム > ニュース > 新商品 > 鮮度抜群の果実を感じる!「アサヒもぎたて冬限定すっきり香る柚子」発売
2019.10.10
新商品

鮮度抜群の果実を感じる!「アサヒもぎたて冬限定すっきり香る柚子」発売

アサヒビールから、「アサヒもぎたて冬限定すっきり香る柚子」が、2019年11月6日(水)より、全国で発売になります。

「アサヒもぎたて冬限定すっきり香る柚子」は、11月から旬を迎える「柚子」の果汁を使用した缶チューハイ。

収穫後24時間以内に、皮ごと搾った柚子の果汁を使用。これにより、同商品からは豊かな香りと、すっきりとした酸味を楽しめるのだそう。

また、原材料だけでなく、製造工程や容器の形状まで一貫した「鮮度マネジメント(鮮度を徹底的に追求する一連の取り組み)」を導入しているという同商品。これにより、より果実の鮮度を感じられる味わいを実現しているのとか。

冬限定の商品ということで、寒くなってきたら、冬ならではの食べ物と一緒に、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 アサヒもぎたて冬限定すっきり香る柚子
容量 缶350ml・缶500ml
アルコール分 9%
希望小売価格 缶350ml/141円(消費税抜)・缶500ml/191円(消費税抜)
商品情報 https://www.asahibeer.co.jp/mogitate/
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation