いちばん身近な呑み仲間

じゃがりこの日記念!「じゃがりこ 激辛インドカレー味」期間限定発売

カルビーから、「じゃがりこ 激辛インドカレー味」が、2019年10月14日(月)より発売になります。 カルビーが、"「じゃがりこ」を愛する皆様へ感謝をお伝えする日"と定めている10月23日「じゃがりこの日」。 今回は、2 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • じゃがりこの日記念!「じゃがりこ 激辛インドカレー味」期間限定発売

カルビーから、「じゃがりこ 激辛インドカレー味」が、2019年10月14日(月)より発売になります。


カルビーが、"「じゃがりこ」を愛する皆様へ感謝をお伝えする日"と定めている10月23日「じゃがりこの日」。

今回は、2019年の「じゃがりこの日」記念商品として、"限定感"や"特別感"をテーマに、過去にテスト販売していた「じゃがりこ」商品の中から、「じゃがりこ」では珍しい辛味商品「じゃがりこ 激辛インドカレー味」が、復活して発売されます。

同商品は、生地に赤唐辛子を練り込み、ひと口食べたら"辛っ!"食べ進めると"激辛!!"で、辛いもの好きにはたまらない刺激的な味わいが特徴だという一品。

スパイスとチキン、野菜の旨みをバランスよく組み合わせており、辛いだけではなく、旨辛いチキンカレーの味わいに仕上がっているそう。

辛味系の商品ということで、アテとしての活躍も期待できそうですね!

ちなみにカルビーは、「じゃがりこの日」に合わせて毎週「じゃがりこ」に関する施策を展開する「じゃがりこPOWER WEEKS」を実施中。

同商品の発売以外にも、特別なじゃがりこ体験ができる「じゃがりこミュージアム」が期間限定オープンする予定だったりしているので、じゃがりこファンの方は是非チェックしてみてください。詳しくはこちら

商品概要

商品名じゃがりこ 激辛インドカレー味
内容量52g
価格オープン
発売日/販売エリア2019年10月14日(月)/全国

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。

《nomoooニュース》
page top