いちばん身近な呑み仲間

家飲み専用の美味しいワインサワー!「ソーダでおいしい赤玉パンチ500ml紙パック」新発売

サントリーワインインターナショナルから、「ソーダでおいしい赤玉パンチ500ml紙パック」が、2019年10月1日(火)より全国で発売されています。 消費増税・軽減税率制度で、高まるであろう家飲み需要。今回「料飲店で飲む味 …

ニュース 新商品
wine
  • wine
  • 家飲み専用の美味しいワインサワー!「ソーダでおいしい赤玉パンチ500ml紙パック」新発売

サントリーワインインターナショナルから、「ソーダでおいしい赤玉パンチ500ml紙パック」が、2019年10月1日(火)より全国で発売されています。


消費増税・軽減税率制度で、高まるであろう家飲み需要。今回「料飲店で飲む味わいを家庭でも楽しみたい」という愛飲者の声に応えるべく、「ソーダでおいしい赤玉パンチ500ml紙パック」が発売されました。

同商品は、明治40(1907)年の発売より、110年以上愛され続ける「赤玉スイートワイン」を、ソーダで割ったワインサワー「赤玉パンチ」のコンク(濃縮されたもの)タイプ。

"家飲み"専用の商品として、自分好みの濃さでワインサワーを楽しむことができるのだそう。

中身の特徴は、ほのかな甘さとともに感じられる、レモンのすっきりとしたさわやかさな味わい。

炭酸のシュワっとした爽快感と、スッキリした甘さで爽快な飲みやすさは、30~50代男性をはじめ女性、若年層にも支持されているのだとか。

ちなみに、おすすめの飲み方は「赤玉1:2ソーダ」だといいます。色々な濃さを試しつつ、自分好みの味わいを追求し、楽しく美味しい家飲みをしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名ソーダでおいしい赤玉パンチ500ml紙パック
アルコール度数16%
容量500ml
希望小売価格オープン価格
発売期日2019年10月1日(火)
発売地域全国
品目甘味果実酒
《nomoooニュース》
page top