ホーム > ニュース > 新商品 > まるで本物のカルパス!?「じゃがりこ まるでカルパス味」発売
2019.9.24
新商品

まるで本物のカルパス!?「じゃがりこ まるでカルパス味」発売

カルビーから、「じゃがりこ まるでカルパス味」が、2019年9月23日(月)より、全国のコンビニエンスストア先行で、期間限定発売になります。

コンビニエンスストア以外では2019年9月30日(月)発売。2019年10月下旬終売予定。

「じゃがりこ まるでカルパス味」は、カルパスの味わいの特徴である、肉のジューシーな旨みとほどよい胡椒のスパイスが楽しめる一品。

スティックの色はカルパスをイメージしたピンク色。長さも通常よりも短くして、カルパスの見た目に近づけるようこだわってるのだそう。

ハロウィンと言えば"仮装"。そんな仮装をテーマとした商品を作りたいとの商品担当者の想いから、開発を進めたというこちらの商品。

見た目、味、香りはカルパス、でも食感はじゃがりこだという、まさに"カルバスに仮装した"ような同商品をアテにして、ハロウィンシーズンの宅飲みを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「じゃがりこ まるでカルパス味」
内容量 58g
価格 オープン(想定価格 税込み170円前後)
発売日・販売エリア 2019年9月23日(月)全国のコンビニエンスストア
2019年9月30日(月)全国のコンビニエンスストア以外※実際の発売日は、販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては取り扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation