ホーム > ニュース > 新商品 > シメに最適!「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」新発売
2019.9.23
新商品

シメに最適!「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」新発売

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」が、2019年10月14日(月)より発売になります。

エースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズより、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」が発売になります。

同商品は、東京・池袋に本店を構え、連日長蛇の列を作る味噌ラーメン専門店だという、「麺処 花田」の人気メニューを再現した一品。

豚骨と鶏ガラを炊きだした濃厚な味噌スープに、炒めた様な野菜の風味と、しっかり利かせた辛味がクセになる味わいで、お店に足を運んだ様な、臨場感を味わえる一杯に仕上がっているのだそう。

同商品なら、人気店の味を気軽に味わうことができそうですね!ビールとともに楽しんだり、宅飲みのシメとして利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン
発売日 2019年10月14日(月)
発売地区 全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格 220円(税抜)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation