いちばん身近な呑み仲間

シメに最適!「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」新発売

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」が、2019年10月14日(月)より発売になります。 エースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズより、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook
  • シメに最適!「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」新発売

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」が、2019年10月14日(月)より発売になります。


エースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズより、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」が発売になります。

同商品は、東京・池袋に本店を構え、連日長蛇の列を作る味噌ラーメン専門店だという、「麺処 花田」の人気メニューを再現した一品。

豚骨と鶏ガラを炊きだした濃厚な味噌スープに、炒めた様な野菜の風味と、しっかり利かせた辛味がクセになる味わいで、お店に足を運んだ様な、臨場感を味わえる一杯に仕上がっているのだそう。

同商品なら、人気店の味を気軽に味わうことができそうですね!ビールとともに楽しんだり、宅飲みのシメとして利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン
発売日2019年10月14日(月)
発売地区全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格220円(税抜)
《nomoooニュース》
page top