いちばん身近な呑み仲間

「新!芋焼酎かのか」をお得に楽しめ!新宿西口思い出横丁でキャンペーン開催

アサヒビールから、「新!芋焼酎かのか」をお得に体験できるイベントが、2019年9月3日(火)より、新宿西口思い出横丁の名店で実施中です。 9月3日(火)より、全国で発売されている「芋焼酎 かのか 濃醇まろやか仕立て」「芋 …

ニュース キャンペーン
kanoka
  • kanoka
  • 「新!芋焼酎かのか」をお得に楽しめ!新宿西口思い出横丁でキャンペーン開催

アサヒビールから、「新!芋焼酎かのか」をお得に体験できるイベントが、2019年9月3日(火)より、新宿西口思い出横丁の名店で実施中です。


9月3日(火)より、全国で発売されている「芋焼酎 かのか 濃醇まろやか仕立て」「芋焼酎 かのか 華やかすっきり仕立て」。今回、両商品の発売に伴い、「新!芋焼酎かのか」をお得に体験できるイベントが、新宿西口思い出横丁で実施されています。

同イベントは、新宿西口思い出横丁の数店舗にて、新発売の「芋焼酎かのか」と、家庭的な料理との食べ合わせ体験が出来るお得なセットメニューを、約1ヵ月間販売するというものです。

濃醇な香りとまろやかな味わいが楽しめるという「芋焼酎 かのか 濃醇まろやか仕立て」。

そして、華やかな芋の香りとすっきりとした味わいが楽しめるという「芋焼酎 かのか 華やかすっきり仕立て」を、同イベントでお得に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top