いちばん身近な呑み仲間

"秘伝の手羽先が1円で楽しめるスタミナイベント"が期間限定開催!

「富士屋 神田駅前」から、"秘伝の手羽先が1円で楽しめるスタミナイベント"が、2019年9月1日(日)~10月31日(木)にて開催になります。 「秘伝の手羽先」は、厳選した手羽先を、もつ焼き屋の自慢のタレに漬け込んだ夏に …

ニュース キャンペーン
tebasaki
  • tebasaki

「富士屋 神田駅前」から、"秘伝の手羽先が1円で楽しめるスタミナイベント"が、2019年9月1日(日)~10月31日(木)にて開催になります。


「秘伝の手羽先」は、厳選した手羽先を、もつ焼き屋の自慢のタレに漬け込んだ夏にピッタリの一品。

"秘伝の手羽先が1円で楽しめるスタミナイベント"では、その名と通り「秘伝の手羽先」を1円で楽しむことができるといいます(1人2本)。

同イベントは、「富士屋 神田駅前」のみの限定開催。「秘伝の手羽先」は、キンキンに冷えたハイボールやシャリキン生レモンサワーとの相性が抜群なんだそう!

デイゼロ(day 0)の厳選したレバーのみを使用している、名物「トロれば刺し(低温調理済)」などもオススメだという同店。お得な手羽先と一緒に、同店自慢のメニューの数々を堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名富士屋 神田駅前
住所〒101ー0044
東京都千代田区鍛冶町2-13-26 JR神田高架下商店街ビル1・2F
電話03-5577ー5363
《nomoooニュース》
page top