ホーム > ニュース > 新商品 > 元祖チューハイを再現した「トーキョーハイボール しそ梅風味」発売!
2019.8.22
新商品

元祖チューハイを再現した「トーキョーハイボール しそ梅風味」発売!

合同酒精から、「トーキョーハイボール しそ梅風味」が、2019年9月3日(火)より全国で発売になります。

「トーキョーハイボール しそ梅風味」は、東京下町で、"元祖チューハイ"として、焼酎の炭酸割り(ソーダ割り)に、梅などの風味をつけて提供されるお酒の味わいを再現したというハイボール。

しそ梅の甘酸っぱさと、飲みやすい味わいが特徴で、アルコール分は6%に仕上げたという1本です。

2019年3月12日(火)に、ドライなキレと、アルコール分9%の飲み応えに、ほんのりとした梅の風味がバランスよくマッチした味わいを楽しめる「トーキョーハイボール」を発売したという合同酒精。

飲みやすいチューハイやハイボールが好きな方に特にオススメだという「トーキョーハイボール しそ梅風味」と合わせて、同ブランドを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「トーキョーハイボール しそ梅風味」
品目 スピリッツ(発泡性)①
アルコール分 6%
内容量・容器 350ml・缶
参考小売価格 143円(税抜き)
発売日 2019年9月3日(火)
発売地域 全国
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation