いちばん身近な呑み仲間

ドミノ・ピザから"魅惑"のカスタマイズピザ「裏ドミノ」5種が期間限定発売!

ドミノ・ピザから、「裏ドミノ」が、2019年8月19日(月)~9月16日(月)の期間限定で発売中です。 日本での宅配ピザのパイオニアとして、創業当時から34年間商品を開発してきたというドミノ・ピザ。 今回、同ブランドから …

ニュース 新商品
uradomino
  • uradomino
  • ドミノ・ピザから

ドミノ・ピザから、「裏ドミノ」が、2019年8月19日(月)~9月16日(月)の期間限定で発売中です。


日本での宅配ピザのパイオニアとして、創業当時から34年間商品を開発してきたというドミノ・ピザ。

今回、同ブランドから、"ずっと働いている社員だからこそわかる幻のピザやオススメの食べ方"の中から人気の高かったメニュー5種が、「裏ドミノ」として期間限定で発売になります。

ラインナップしているのは、常識をひっくり返す究極の進化系ピザだという「チーズバーガーピザ」や、史上最多13種の肉を使用した「ミートレンジャー13」など。

定番の商品がいつもと違う味に大変身した、長年働く社員だからこそ知っている禁断の味わいが揃っているとのことです。

秘密のページからしか注文できないという「裏ドミノ」。普段は飲まない秘蔵のお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「裏ドミノ」概要

販売期間2019年8月19日(月)~9月16日(月)
URLhttps://www.dominos.jp/topics/190819_uradominos
《nomoooニュース》
page top