ホーム > ニュース > 新商品 > チューハイ好きが認める本格ブランド!「キリン 本搾り™チューハイ 秋柑(期間限定)」が全国で発売
2019.7.22
新商品

チューハイ好きが認める本格ブランド!「キリン 本搾り™チューハイ 秋柑(期間限定)」が全国で発売

キリンビールから、「キリン 本搾り™チューハイ 秋柑(期間限定)」(350ml缶、500ml缶)が、2019年8月20日(火)より全国で発売になります。

"たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ"がコンセプトだという「キリン 本搾り™チューハイ」シリーズ。

同シリーズは、果汁のおいしさやこだわりだけでなく、香料・酸味料・糖類無添加で「果汁とお酒だけ」というシンプルな製法が、多くの方に支持されているといいます。

そんな同シリーズから今回、「キリン 本搾り™チューハイ 秋柑(期間限定)」が発売。「本搾り™」の他フレーバー同様、素材そのままの味わいを生かしており、ギュッと搾った柑橘のすっきりした中にも、奥深い味わいを楽しむことができるとのこと。

キリンビールが事前に実施した調査では、「食欲の秋にピッタリの爽やかな味」「秋刀魚の塩焼きとよく合う」「香料・酸味料・糖類無添加が嬉しい」など、秋の味覚と相性が良いと評価を得たという同商品。

8月20日が発売日なので、旬を迎えていく秋の味覚と一緒に、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「キリン 本搾り™チューハイ 秋柑(期間限定)」
発売日 2019年8月20日(火)
発売地域 全国
容量/容器 350ml缶、500ml缶
価格 オープン価格
アルコール分 5%
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation