いちばん身近な呑み仲間

期間限定!「北海道十勝フェア第3弾」が"北海道シントク町「塚田農場」"で開催

エー・ピーカンパニーから、「北海道十勝フェア第3弾」が、2019年7月17日(水)~9月30(月)に、「北海道シントク町『塚田農場』」で開催になります。 北海道新得町の提携農家が育てた「新得地鶏」を中心に、北海道をテーマ …

ニュース キャンペーン
tukada
  • tukada
  • 期間限定!「北海道十勝フェア第3弾」が

エー・ピーカンパニーから、「北海道十勝フェア第3弾」が、2019年7月17日(水)~9月30(月)に、「北海道シントク町『塚田農場』」で開催になります。


北海道新得町の提携農家が育てた「新得地鶏」を中心に、北海道をテーマとした食材やお酒、郷土料理を提供するという「北海道シントク町『塚田農場』」。今回、同店で4月3日(水)より開催している、「十勝フェア」の第3弾が実施になります。

同フェアは、北海道・十勝地方の食材を使用した期間限定メニューを提供し、イチオシメニューに投票した方の中から、抽選で豪華賞品をプレゼントするという企画。

エスニックな香りでスパイシーな「新得地鶏のスパイシー炭火焼き」、溢れでる白かぶの旨味を堪能できる「白かぶまるごとステーキ」、みずみずしくてしっとりしている「フレッシュ生かぶー特製味噌ー」などのメニューがラインナップしているとのこと。

食の宝庫"北海道"。そんな北海道をテーマとした料理やお酒を、堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top