ホーム > ニュース > 新商品 > 愛しい人に「好き。」が伝わるクラフトビール「苺花一花」の先行販売中!
2019.7.17
新商品

愛しい人に「好き。」が伝わるクラフトビール「苺花一花」の先行販売中!

美溢る(BEERful:ビアフル)から、「苺花一花」(まいかひとめ)が、2019年7月12日(金)より、クラウドファンディング「ready for」で、先行販売されています。

「苺花一花」は、静岡県産高級苺「きらぴ香」と、静岡県産バラ4種類をブレンドしたクラフトビール。「愛情と尊敬」という苺の花言葉から着想を得て、愛する人へ「好き。」の気持ちを込めて贈って欲しいという想いで作ったという一品なんだそう。

ビールの苦さをほんのり和らげながらも、ほのかに香る苺の香りと、甘すぎない、食事を邪魔しないという味わいが特徴。飲み進めていくにつれて、そこの方が徐々に甘くなっていく変化も楽しめるとのことです。

今年の母の日や父の日は終わってしまいましたが、機会があれば、苺好きや、クラフトビール好きな方へ、同商品をプレゼントしてみるのはいかがでしょう?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation