いちばん身近な呑み仲間

日本各地67店舗で開催!「#スパイス飲み」フェアで暑い夏を乗り切らない?

DDホールディングスから、「#スパイス飲み」フェアが、2019年7月8日(月)より順次開始になります。 「#スパイス飲み」フェアは、DDホールディングスグループ内の、東京から大阪、名古屋、広島の67店舗にて、様々なジャン …

ニュース キャンペーン
spice
  • spice
  • 日本各地67店舗で開催!「#スパイス飲み」フェアで暑い夏を乗り切らない?

DDホールディングスから、「#スパイス飲み」フェアが、2019年7月8日(月)より順次開始になります。


「#スパイス飲み」フェアは、DDホールディングスグループ内の、東京から大阪、名古屋、広島の67店舗にて、様々なジャンルの業態特徴を生かした、お酒にあうバリエーション豊かな20品のスパイスメニューを楽しめるというフェア。

王道のエスニックや、流行のスパイスカレーといった辛いもの、オシャレなスープやデザートといった辛いだけじゃない、旨みや爽やかなクセが効いた、お酒に合うバリエーション豊かなスパイス料理たちが勢揃いしているとのことです。

使用されているスパイスも、「クミン」「コリアンダー」「ナツメグ」などのメジャーなスパイスから、二日酔い予防としておなじみの「ウコン」=「ターメリック」や、爽やかな香りを出す高知県産「仁淀川山椒」、そして「ガランガル」「カフェライム」「カスリメティ」といった、普段中々目にすることのない珍しいスパイスまで、様々なものがラインナップ。

お気に入りのスパイスからメニューを選ぶのも、楽しそうですよね!!!

暑い夏を「スパイス飲み」して乗り切ってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top