ホーム > ニュース > 新商品 > 干し梅味のポテチだと!?「ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味」期間限定発売
2019.7.6
新商品

干し梅味のポテチだと!?「ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味」期間限定発売

カルビーとカンロから、「ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味」が、2019年7月8日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります。

期間限定、2019年8月中旬終売予定。

カンロのロングセラー商品である「まるごとおいしい干し梅」。甘ずっぱく、やわらかく仕上げた種ぬきタイプの干し梅は、2004年の発売以来、梅の酸っぱい味わいが幅広いから人気の商品です。

今回、そんな同商品をポテトチップスで再現した商品、「ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味」の発売が決定。

同商品は、「まるごとおいしい干し梅」のおいしさをイメージした甘酸っぱい梅の味が特徴で、絶妙なバランスの甘酸っぱさと、肉厚な果肉を噛んだ時のように広がる旨みによる、奥深い美味しさを楽しめるのだそう。

夏に人気の、酸味のある梅フレーバーである同商品。爽やかな缶チューハイとともに楽しむ、おつまみとして利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味
内容量 60g
価格 オープン(想定価格 税込み160円前後)
発売日 2019年7月8日(月)より全国のコンビニエンスストアで発売
期間限定(2019年8月中旬終売予定)※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
販売元 カルビー株式会社
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation