いちばん身近な呑み仲間

密売人が"本当の蒸留酒"を提供!?「Smugglerスマグラー」宮城・仙台にOpen

「Smugglerスマグラー」が、2019年6月10日(月)より、宮城県仙台市にオープンしています。 英国パブの雰囲気に、インダストリアルなデザインを採用した店内。 そこで、バーテンダーがカクテルした本当の"蒸留酒"を、 …

ニュース 新店情報
spirits
  • spirits
  • 密売人が

「Smugglerスマグラー」が、2019年6月10日(月)より、宮城県仙台市にオープンしています。


英国パブの雰囲気に、インダストリアルなデザインを採用した店内。

そこで、バーテンダーがカクテルした本当の"蒸留酒"を、居酒屋のようにリーズナブルに楽しめるのが、今回オープンとなった「Smugglerスマグラー」= (蒸留酒の密売人) だといいます。

厳選した甲類焼酎(蒸留酒)と、こだわりの割材でカクテルされるサワーや酎ハイなど、他のお店では飲めない本当に美味しい「いつものお酒」がラインナップ。

お客さんの好みに合わせて、飲み口を変化させて提供するというビールや、氷なしで、冷えた角瓶をダブルで注ぎサーブするハイボールなど、こだわりは細部にまで行き届いているよう。

仙台市定禅寺通りに構えているという同店。近隣の方は利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名Smuggler (スマグラー)
住所〒980‐0803仙台市青葉区国分町3-3-3 第三菊水ビルB1F
営業時間17:00~25:00
定休日日曜日
《nomoooニュース》
page top