いちばん身近な呑み仲間

広島カープ応援デザイン!「とんがりコーン<お好み焼き味>」発売

ハウス食品から、ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>が、2019年7月8日(月)より、中国・四国エリアで数量限定発売になります。 ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>は、香ばしいコーンの風味と、カリッとした食感の …

ニュース 新商品
tongaricorn
  • tongaricorn
  • 広島カープ応援デザイン!「とんがりコーン<お好み焼き味>」発売

ハウス食品から、ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>が、2019年7月8日(月)より、中国・四国エリアで数量限定発売になります。


ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>は、香ばしいコーンの風味と、カリッとした食感の良さが味わえるというコーンスナック。甘くてまろやかな、お好み焼きソースのおいしさが特徴とのこと!

また、パッケージは広島東洋カープ公認の製品として、真っ赤な色合いをベースに、"カープ坊や"や"スラィリー"といった、オリジナルキャラクターやロゴをデザイン。

さらに、このパッケージは野球観戦中に使用できる「即席メガホン」を作れるデザインになっているのだそう。

お好み焼き味ということで、ビールなどのお酒とも相性が良さそうな同商品。野球を観戦しながら、ビールと同商品を楽しむ、なんてのも良さそうです!詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top