ホーム > ニュース > 新商品 > 焼酎蔵同士がコラボ!「一尚 blended 蔵の師魂」が"塚田農場"で数量限定発売
2019.6.20
新商品

焼酎蔵同士がコラボ!「一尚 blended 蔵の師魂」が"塚田農場"で数量限定発売

エー・ピーカンパニーから、「一尚 blended 蔵の師魂」が、2019年6月17日(月)より、「鹿児島県霧島市 塚田農場」で数量限定にて提供されています。

「一尚 blended 蔵の師魂」は、小牧醸造のブランド「一尚(いっしょう)」と、小正醸造のブランド「蔵の師魂(くらのしこん)」がコラボレーションした本格芋焼酎。

小牧醸造「一尚」シリーズの"ある酒質"をメインに、小正醸造「蔵の師魂」シリーズの"ある酒質"を独自の割合でブレンド。文字情報で味を想像するのではなく、五感で感じ取ってほしいとの想いから、それぞれの銘柄名など詳細スペックは敢えて公開していないのだそう。

アルコール度数は30度で、価格はグラス500円(税別)。なくなり次第終了とのことなので、気になる方は早めにチェックしておいた方が良さそうですね。詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation