いちばん身近な呑み仲間

ゲテモノ揃いの"おもろい"ナイトマーケット「新世界夜市」開催!

トリックデザインから、「新世界夜市」が、2019年7月6日(土)に、新世界市場で開催になります。 大阪・新世界のシャッター商店街「新世界市場」で開催となる「新世界夜市」は、"うまいだけではおもろない"をコンセプトにしたフ …

ニュース イベント
shinsekai
  • shinsekai
  • ゲテモノ揃いの

トリックデザインから、「新世界夜市」が、2019年7月6日(土)に、新世界市場で開催になります。


大阪・新世界のシャッター商店街「新世界市場」で開催となる「新世界夜市」は、"うまいだけではおもろない"をコンセプトにしたフードマーケットです。

夜市の名の通り、開催時間は17:00-22:00。大阪新世界という独特の土地柄と、夜という時間帯を掛け合わせた、異国感溢れるナイトマーケットになっているそう。

当日は、コンセプトに沿った、珍しくて見たこともない、食べたこともないフードばかりが集合予定。天井に200個の赤提灯が灯るという、幻想的で映えある空間の中で、記憶に残るようなフードを楽しめるのだとか!

珍味といえばmお酒に合うと言われていますよね。新世界夜市で、そんな珍味の数々を味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「新世界夜市」開催概要

日程2019年7月6日(土)
時間17:00-22:00
場所新世界市場
大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目21-12
出店数約30店舗
※現在出店申し込み受付中
※出店舗情報はHPにて7月頭に公開予定
主催Wマーケット運営事務局
【企画・運営】株式会社トリックデザイン
《nomoooニュース》
page top