ホーム > ニュース > 新商品 > 果物のおいしさを凍結!「-196℃」〈秋梨〉〈秋りんご〉〈秋ぶどう〉秋季限定発売
2019.6.13
新商品

果物のおいしさを凍結!「-196℃」〈秋梨〉〈秋りんご〉〈秋ぶどう〉秋季限定発売

サントリースピリッツ(株)「-196℃〈秋梨〉」「-196℃〈秋りんご〉」「-196℃〈秋ぶどう〉」が、2019年8月13日(火)より秋季限定発売になります。

独自の“-196℃製法”により、果実をそのまま凍らせたようなおいしさが味わえる缶チューハイ「-196℃」。

このたび、秋季限定で栃木県産のみずみずしい幸水を使用した〈秋梨〉、青森県産の華やかな香りが魅力のサンつがる使用〈秋りんご〉、山梨県産の甘酸っぱい巨峰を使った〈秋ぶどう〉のフレーバーが発売になります。

国産果物の採れたてでフレッシュな味わいが堪能できるこのシリーズは、アルコール度数も4%と程よく飲みやすい1本。

まだまだ夏が待ち遠しい季節ではありますが、夏の終わりと秋の夜長は、果実のジューシーさを感じられる贅沢なチューハイでゆったりとしたひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。くわしくはこちら

商品概要

容量 350ml
希望小売価格 141円(税別)
アルコール度数 4%
発売日 2019年8月13日(火)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation