いちばん身近な呑み仲間

父の日限定!サンクトガーレン「ネクタイ水引付き 一升瓶ビール」販売

サンクトガーレンから、「ネクタイ水引付き 一升瓶ビール」の販売が開始になりました。 一升瓶ビールは、その名の通り1.8Lの一升瓶に入ったビール。2010年の父の日シーズンより販売を開始し、累計販売本数は10万本を超えてい …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • 父の日限定!サンクトガーレン「ネクタイ水引付き 一升瓶ビール」販売

サンクトガーレンから、「ネクタイ水引付き 一升瓶ビール」の販売が開始になりました。


一升瓶ビールは、その名の通り1.8Lの一升瓶に入ったビール。2010年の父の日シーズンより販売を開始し、累計販売本数は10万本を超えているのだそう。

ラインナップは、シンプルなゴールド色のビールの<金>と、コク深い黒ビールの<黒>の2種類。ラベルは、ビールでは珍しい和紙風の紙を使用し、そこに「感謝」の2文字が記されています。

そして、父の日限定の「ネクタイ水引付き 一升瓶ビール」は6月の限定販売商品。明治元年創業の老舗水引屋の職人が、1個1個丹精込めて結んだオリジナル水引が、ネクタイ結びで結ばれているのだそう。

1本でグラス6杯分ほど楽しめるという同商品。父の日に、親と子でビールを酌み交わしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名ネクタイ水引付き 一升瓶ビール
容量1800ml
アルコール<金>5%、<黒>5.5%
賞味期限30日間(要冷蔵)
販売場所直営ネットショップ
《nomoooニュース》
page top